DIY リフォーム 長野 壁紙

  • イメージは変えたいけど、リーフォームはお金がかかる
  • 業者に頼むのは、不安
  • 賃貸だから、勝手にいじれない…
  • 部屋の配置を変えるだけでは物足りないし…
  • 築年数が経っていて、いまさらどうも出来ないと思っている
  • …ETC

DIY リフォーム 長野 壁紙

DIY リフォーム 長野 壁紙

DIY リフォーム 長野 壁紙

  • 1.自分で出来る!
  • 2.貼ってはがせる壁紙!
  • 3.賃貸でも安心
  • 4.ワークショップでDIY講習
  • 5.サポート体制も万全
  • 6.着せ替えセットで、初心者でも簡単に着せ替え
  • 7.費用対効果抜群の価格設定

DIY リフォーム 長野 壁紙

「リフォームは大変そうだから・・・」と諦めていたあなたへ あなたは自分のお部屋に不満ありませんか? 「リフォームしたいけどお金もかかるし・・・。」 「賃貸だから、自分の勝手にはならない・・・。」  なんて諦めていませんか? そりゃ無理もないですよね。 新築だと数千万。リフォームだって数十万~数百万。お金がかかる。 さらに工事が始まるとなると、まず家を片付けて、工事中は家を空けられないし、お茶も出さなきゃ、大掛かりな工事になったら引越まで・・・。と大変なことを上げたらきりがない・・・。 私たちは、どうしたらもっともっと生活が 楽しくなるのだろうかを考えました。 『なぜ人は、「雑貨」が好きなのか? 私たちが雑貨を買う時、何を期待しているのだろうか? それが「カワイイ」から。なぜ可愛い雑貨が欲しくなるのか? 本当は何が欲しいのだろう。本当はどうなりたいのだろう? そうだ、人生をもっともっと「カワイイ」に、したいんだよね。 私たちはなんでリフォームするのだろう? お部屋が狭いから。古くなったから。 それはなぜ? もっと、もっと良い人生を生きたいから。良い人生に変えたいからだよね。』 私たちは、雑貨を買うのも、リフォームするのも目的は「人生を良くしたい」「気分を変えたい」からする事なんです。 でも今の私たちの現実は我慢することが普通なんですね。 「それ何とかならない?」 と私たちは考えました。ずっと考え続けました。 雑貨を買う事とリフォーム工事の間に、もっと気楽でもっと簡単な「気分を変える方法」はないかを探しました。 そして考え出したのが「お部屋の着せ替え」という、まったく新しいコンセプトと方法です。大げさに言えば、「新しい生活文化」を提案することです。 服を着替えるような気軽さで自分の部屋を衣替え出来たらいい。 アパートでも賃貸のマンションでも可能な方法を考えました。 お部屋を劇的に変えるのは、壁紙と、カーテンとラグ(カーペット)または照明です。 「簡単に貼れて剥がせる壁紙」、「夢のあるデザイン柄のカワイイ壁紙」。そして「カラフルなマスキングテープ」たちを使ってあなたらしく「着せ替え」するのです。 それは、壁紙を建築物から解放するということです。 そして「外から見えないための布」という「必需品カーテン」からの解放です。あなたを表現するドレスのように着せ替えるのです。 この二つを着替えたら、あなたのお部屋はどうなりますか? 「お部屋」も、「あなたの気分」もガラッと変えることができます。 そこから、あなたの人生が変わり始めます。 これを可能にしたのが、「お部屋の着せ替えDIY計画R」です。 『お部屋の着せ替え』で、今日からの「あなた」も、 「あなたの毎日」も変わっていきます。 私たちは子供を育てるように、この全く新しい方法「お部屋の着せ替え」を社会に提案していきます。 人生の閉塞感を打破する最良な方法として、人生をもっと楽しくするための方法として。 「お部屋の着せ替え」が、社会の「生活文化のムーブメント」になった時、私たちの目的が達成した時です。

DIY リフォーム 長野 壁紙

お部屋の着せ替えDIY計画

Copyright (c)Raziel Ltd,All Rights Reserved.

PAGE TOP